人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

ULTRASTUDIOスタッフのブログ。
by ultranagasawa
検索
カテゴリ
富士宮やきぞば
先日ボスに頂いた富士宮やきそば
富士宮やきぞば_b0161170_4343628.jpg

なんと全国のご当地B級料理の王座を決めるB-1グランプリで2連覇しているそう。

そんな輝かしい経歴だけあって、
かなりおいしい。
麺にはコシがあってモチモチ。
富士宮焼きそばの特徴であるトッピングの肉カスも、脂っこいですがおいしいです。

ご馳走様でしたー。


nagasawa / ULTRA STUDIO
by ultranagasawa | 2009-07-08 01:24 | food | Comments(2)
Commented by blackhajime at 2009-07-08 12:35 x
富士宮焼きそば、以前現地に行って食べてきました。
焼きそば通りのごとく焼きそば屋ばっかりだったよ。
通りの一角には焼きそば学会ってのがあって、色々教えてもらえるらしい。行かなかったけど。
Commented by ultranagasawa at 2009-07-08 21:18
そっかー静岡だもんね!
いいなあ本場で食べてみたい。
学会まであるのはさすがだね。街がソースくさそう。
<< 7/7 学科試験終了 >>


Link
その他のジャンル
記事ランキング