人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

ULTRASTUDIOスタッフのブログ。
by ultranagasawa
検索
カテゴリ
トラヴェソ・グリル
l昨日は忘年会に参加させていただきましたー。

場所は中華街、ブラジル料理のお店、『トラヴェソ・グリル』

中華街は横浜に来てから2度目でした。
日本の中華街でブラジルとは、よく考えてみると少し不思議です。
トラヴェソ・グリル_b0161170_22262879.jpg


トラヴェソ・グリルではジェラスコのコースをご馳走になりました。
シェラスコとは、給仕のパサドールが大串に刺したお肉を持ってテーブルをまわって、
目の前で肉を切り分けてくれるスタイルのことだそうです。

牛肉の色々な部位にチキンや荒引きソーセージ、ポークなど、
種類も豊富で、どれもおいしかったです。
トラヴェソ・グリル_b0161170_22404972.jpg
間近で巨大なお肉を切り分けます。迫力があります。すごく柔らかくジューシー!
トラヴェソ・グリル_b0161170_2241459.jpg
店員さんも陽気で親しみやすいです。
トラヴェソ・グリル_b0161170_22411640.jpg
焼きパイナップル。初めて食べましたが、なかなかいけます。
珍しい料理もたくさんありました。

さらにビュッフェも食べ放題です。
こちらもやはり香辛料の効いた、南米風の異文化のメニューが多かったです。
黒豆料理などが特に美味しかったです。

そして驚いたのが、突如始まったサンバのショータイム。
トラヴェソ・グリル_b0161170_2365052.jpg
たくさんのお客さんたちと、踊りながら店内をカーニバルしていました。


テンションが高くて楽しいお店でした。


nagasawa / ULTRA STUDIO
by ultranagasawa | 2009-12-16 21:29 | food | Comments(0)
<< A piece of cake The 80 best gue... >>


Link
その他のジャンル
記事ランキング