人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

ULTRASTUDIOスタッフのブログ。
by ultranagasawa
検索
カテゴリ
賃貸リノベーション計画⑮
5/1(土)からはいよいよ塗装!

…の予定でしたが、釘穴を埋めたパテを紙ヤスリで削っていく作業が思いのほか大変で、
ちょっとスケジュールが遅れてしまっていいます…。
賃貸リノベーション計画⑮_b0161170_216250.jpg
賃貸リノベーション計画⑮_b0161170_2161784.jpg
賃貸リノベーション計画⑮_b0161170_2162926.jpg
僕のパテの塗り方が甘く、
厚く残ってしまっているのも原因のひとつです…申し訳ありません…。

償う意味でも、土曜日はサンダーがけを頑張りました。
天井のパテをひたすら削っていると、
後半は腕がしびれてサンダーを支えるだけでも精一杯でした。
力仕事のあとは飲みに連れていってもらい、
日曜日は二日酔い+筋肉痛でした。


明日こそは、ようやく塗装に入れそうです。
服が汚れそうなので、みんなで作業服兼プロジェクトTシャツを作成しました。
賃貸リノベーション計画⑮_b0161170_21152598.jpg
ユニクロTシャツ+アイロンプリント紙で1枚あたり約¥600ほどで作れます。

どうせやるならば楽しく、ですね。


nagasawa / ULTRA STUDIO
by ultranagasawa | 2010-05-03 21:18 | project(renovation) | Comments(0)
<< 賃貸リノベーション計画⑯ 賃貸リノベーション計画⑭ >>


Link
その他のジャンル
記事ランキング