人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

ULTRASTUDIOスタッフのブログ。
by ultranagasawa
検索
カテゴリ
Bookshelf Porn
本がびっしり並んだ本棚の写真が好きで、
雰囲気のいい古本屋等に行くと、つい写真を撮りたくなったりします。

Bookshelf Porn」は、
ひたすらに「本棚」のある風景が撮影された写真を収集しているサイトです。
Bookshelf Porn_b0161170_21557100.jpg

本棚好きには堪えられないですね…。

収納の形態を考えるときの参考にもなる、刺激的なサイトです。


nagasawa / ULTRA STUDIO
by ultranagasawa | 2010-07-05 19:56 | link | Comments(2)
Commented by plysima at 2010-07-05 21:27
あっ、これたまりません。このサイト、ブックマークしちゃいました。私も壁面いっぱいの、ぎっしり詰まった本棚が大好きです。本がインテリアになると思っています。欧米は、本をみせながらの収納が上手ですよね。
Commented by ultranagasawa at 2010-07-06 20:51
ぎっしり詰まった本棚、惹かれますよね!
このサイトも、見ているだけでわくわくしてきます。
いくつか参考にしたい本棚があったので、DIYしようと企んでいます。
<< HDR_02 2級建築士学科試験 >>


Link
その他のジャンル
記事ランキング